2024年8月16日金曜日

お楽しみターイム!

こんにちは。

ブログのお時間です!!


今回のブログはPTについてです!!


今回のPTはなんと、、、、


みんなで海に行きましたー!!🌊🏝 


海に行って夏を満喫してきました!🌻 


最初はビーチバレー🏐


4チームに分かれて対決しました!


バレーボールなう!


優勝チームには景品が!!


最下位チームはなんと、、、


海にダイブでした!!


1人ずつ今年の意気込みを言ってダイブしました!


最下位チームだけが海にダイブだったはずが、気づけばみんなで海にドボーン🌊笑


みーんなビショ濡れ!笑

すごく楽しかったです!!


その後はみんなでスイカ割り!🍉


ベーさんもスイカ割りに参加したのですが

ベーさんにはスイカの方ではなく海の方へみんなで案内し、最後は海にダイブ!!


べーさん海に誘導中!笑


その後はみんな自由に遊んでいました!


全力で遊びきりみんなで最高な夏の思い出を作ることができました!🌴🌊

バスケも全力で!!🏀

夏の暑さに負けず次の県総合や、ウィンターカップに向けて頑張っていきます!💪🏻


今後とも作陽学園高校の応援よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

最後はみんなでパシャリ!

長崎!

こんばんは。 ブログのお時間です! 今回のブログは、、、? 8月3日~7日に行った夏季遠征についてです!! 1日目と2日目は山口県の徳山商工高等学校とgame! 3日目と4日目は長崎県の鎮西学院に行きました。 3日目は北陽台高校と3チームでgame!! 4日目の午前中は鎮西学院の...