2024年9月18日水曜日

たこ焼きパーティー🐙

 こんにちは!


ブログのお時間です!!


今回のブログはPTについてです!


今回のPTは、、、

みんなでたこ焼きパーティーをしました!!!🐙


菅野先生、べーさん、たかさんにも参加して貰い、5つのグループに分かれて作りました!!


使う食器や食材の準備、たこ焼きを作っている

最中もグループでコミュニケーションをたくさん取りながら1人1人が自分からどんどん動いていて女子バスケ部のチームワークの良さがすごく伝わってきました!!🤩💖


たこ焼きの具材はタコはもちろんチーズやキムチ、ウインナーなど様々な種類があり、色んな味を楽しむ事が出来ました!🍽️😋


みんなで協力しながら作ったたこ焼きは最高に美味しかったです!!


みんながたこ焼きを焼いている中、わかな、ゆずの2人のスイーツ職人がみんなの為にチョコ入りのベビーカステラを作ってくれてこれもすごく美味しかったです!🍫🤩


最後はみんなで手分けしてお片付け!!🧹

使う前よりもピッカピカになりました✨


今回のPTを通してより一層仲の深まった作陽女子バスケ部でした!!❤️


次のウインターカップに向けて全員で頑張っていくのでこれからも作陽学園高校の応援よろしくお願いします!!📣











たこ焼きパーティー🐙

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログはPTについてです! 今回のPTは、、、 みんなでたこ焼きパーティーをしました!!!🐙 菅野先生、べーさん、たかさんにも参加して貰い、5つのグループに分かれて作りました!! 使う食器や食材の準備、たこ焼きを作っている 最中も...