2024年8月12日月曜日

遅ればせながらの体育祭

こんにちは!


ブログのお時間です!


今回のブログは、遅ればせながらではありますが、

5月に作陽学園高校で開催された体育祭についてです!!


体育祭にむけて、女子バスケ部が当日の準備を行いました。


当日は審判係、がんばりました!

各学年それぞれの競技をしていく中で、バスケ部のみんなが活躍している姿がよく見られ、とても盛り上がりました!👀✨


色々な競技が行われていく中で、特に盛り上がったのはやっぱり部活動リレーです!🏃‍♀️💨


女子バスケ部からは3年生チーム、ガチチームの2チームが参加しました!!


ガチチームは女子バスケ部の駿足メンバー5人が選ばれ、女子サッカー部に見事勝利し念願だった1位となりました!!🥇


その一方、3年生チームは最下位という結果にはなったものの、ゴール地点でハグをする姿やみんなで笑い合う姿が、見られました💕


ゴール地点でのハグ!

改めて女子バスケ部のチームワークと仲の良さを感じました!



作陽高校の体育祭のメインとなる3年生のダンスバトルでは、いつも部活で真剣にバスケに取り組むかっこいい先輩達ですが、体育祭ではまた違ったカラフルな衣装で3年生が元気いっぱいなダンスを披露してもらいました!!


カラフル衣装軍団with菅野先生


見ている方もとても楽しかったです!!🎶😁

3年生も輝いていました!😻💖


体育祭を通してまた一段と仲の深まった作陽学園高校女子バスケ部の応援をこれからもよろしくお願いします!

皆さんの応援に応えられるようにこれからも岡山県1位を目指して頑張っていきます!!



そして、5月21日は


なんと、、、、



べーさん(アシスタントコーチの勝部珠莉輝さん)の誕生日です!🎂🎉


チーム全員で、ケーキとスタバのギフトカードと箱のコーヒーをプレゼントしました!🎁


         

           ケーキの蝋燭をふ〜ってしてます笑


         

            両手に花で嬉しそうなベーさん


すごく喜んで貰えてサプライズは大成功でした!!😆


インターハイ予選で、べーさんに岡山県1位というプレゼントができなかったので、悔しさを胸に、ウインターカップでは、岡山県1位というプレゼントをあげられるように、1日1日を大切にやって行きます!!🍀

長崎!

こんばんは。 ブログのお時間です! 今回のブログは、、、? 8月3日~7日に行った夏季遠征についてです!! 1日目と2日目は山口県の徳山商工高等学校とgame! 3日目と4日目は長崎県の鎮西学院に行きました。 3日目は北陽台高校と3チームでgame!! 4日目の午前中は鎮西学院の...