2022年5月9日月曜日

紹介しますPart1

こんにちは!!!!

ブログのお時間です♪


今回のブログは……。


今年も作陽高校に、9人の新たな新戦力となる1年生が入ってきてくれたので紹介していこうと思います!


今回は、第一弾💣

5人の新メンバーを紹介していきます。


let's go‼︎



-さあや-


いつでも笑顔を絶えず、いろいろなことにチャレンジしていきます!




-もも-




3年間笑顔で一生懸命頑張ります!




-こはる-



出来ないことも多いかもしれないけど、自分なりに努力して成長出来るようにしたいです!




-りな-




背が小さいなりにスピードを生かして元気にバスケを頑張ります!!




-ことね-




いつも明るく笑顔で楽しく、真面目に誠実にバスケをします!! 




次回は、第二弾💣

残り4人の新入生を紹介していきます‼︎



そして、そして、

今回もまたバースディガールの発表です🫣


4月10日は、こはるの誕生日🎊





まだまだ高校生という実感はわきませんが、これから成長していきたいと思います!

16歳、楽しみます‼︎




そしてもう1人!!

4月18日は、菅野先生の誕生日です👏





今年もサプライズでお祝いをし、先生にプレゼントや似顔絵入りケーキを渡しました‼︎

すごく喜んでくれて大成功に終わりました☺️


次は、勝ちをプレゼントできるようにこれからも頑張ってていきます🔥



というコメントですが・・・

個人的には、勝ちより、一人一人の成長が価値のあるものだと思っているので、それを見せてもらえる方が嬉しいですよ!


もちろん勝つことも嬉しいです!


さあ、みなさん頑張っていきましょう!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...