2022年5月11日水曜日

紹介しますPart2

こんにちは‼︎

ブログのお時間です!


今回は、第二弾💣ということで…

残り4人の1年生を紹介していこうと思います💨


と・・・その前に、前回の記事のお詫びです。


前回の投稿に、なぜか、かわいいことねの写真が掲載されていませんでした。

今訂正しているので、是非皆様もう一度みてあげてください!!



それでは改めまして・・・

本題へ、レッツラゴ〜‼︎



-わかな-



色んなことにチャレンジしていきたいです!

コートの中では、明るく笑顔で頑張ります!




-みはね-


寮生活など新しい環境の中自分らしく明るく、笑顔で頑張ります!

みんなに負けないプレーができるように頑張ります! 




-ふあ-


どんな自分にも満足せずに挑戦し続け、楽しく全力で取り組みます! 


-しいな-


初めての寮生活楽しいことや大変なこともあるかもしれないけど頑張ります! 

常に笑顔で楽しく全力でプレーします!





第一弾で紹介した5人も含め、全員で9人の新入生が作陽高校女子バスケ部に入部してくれました!

入学早々、強い個性を感じるメンバーですがバスケットが好きなんだなとすごく伝わってくる、とても伸び代を感じる頼もしい1年生です!

人数の多さを力に変えて、これからも目標達成に向けて頑張っていきます🔥




そして、今月?今回?のバースディガールは3年生のりいです🎁🎉






最上級生、そして新成人として責任ある行動を取ります!

最後の高校生活全力で駆け抜けます!


そしていよいよ今週末にインターハイ予選の組み合わせが決定します!


1日1日をより有意義な時間にできるよう頑張ります!


皆様、今後も応援よろしくお願いします!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...