2022年4月30日土曜日

やっと卒業!笑

 みなさんこんにちは!

ブログのお時間です!

さてさてお待たせしました。

やっと昨年度の3年生が、このブログ上で卒業します笑


と、いうことで、今回のブログは3年生の送別会についてです🌸


3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🎉

一緒に過ごした時間はとても楽しかったです!

3年生から沢山プレー面や生活面でも学ばせていただき、自分達を成長させてくださいました。感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました☺️











3年生の叶わなかった目標を自分達が叶えられるように全力で練習に取り組んでいきます。

3年生はこれから自分の夢に向けて頑張ってください🔥

3年間お疲れ様でした!!


卒業したみんなへ

この学年は本当に怪我に悩まされた学年だったね。だからこそもう一歩先の舞台に立ちたかった。そこに行けなかった全ては、私の指導力不足です。

現役の頃は、なぜかみんな悲壮感漂ってたけど、引退してからは本当にすっきりとした顔で毎日体育館に上がってきてくれて、それだけで私は元気をもらってました。ありがとう。

あれ。。。これはわたしのせいなのか?笑

そうだとしたらごめんなさい。

まあでも今思い返せば、年間通して、ずっとトレーニングをしてる3年生がいたらそうなるのか・・・。そこまでの思いを汲み取ってあげれなくてごめんね。

本当に、沢山のありがとうと沢山のごめんなさいです。


ただこの思いを無駄にせず、私自身の成長の糧にしていきたいと思います。


何度も言うけど本当にありがとう。


これから先、また成長した姿で作陽に遊びに来てください!


菅野

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...