2022年4月27日水曜日

振り返り

 さて、皆様こんにちわ。

本日は振り返り第二段です。


今回は誕生日が盛りだくさんです🎂


このタイミングなので4月と思ったら大間違いです。笑

はい、私のせいです。すみません。


それでは今回は2月の誕生日です!


さっそくいってみよーう!


初めは、、

2月2日のれな!





16歳も明るく元気に笑顔で頑張ります!

もっと人としてもプレーのとこでも成長していきます!



2月7日はゆめとにいな!!












にいな

17歳はいろんなことに挑戦して成長していきたいと思います‼︎

勉強との両立も頑張ります!


ゆめ

ラスト一年悔いの残らないよう1日1日を大切に過ごします!


2月11日はみや!






華のセブンティーン✨

色んなことが最後になっていくので、周りに感謝して全力で楽しんでいきます👊🔥






近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...