2021年7月14日水曜日

さてさて・・・

 こんにちは!!

ブログのお時間です🙌


最近、雨の日が続いてどこにいても湿気がすごいです🥲

ですが、そのジメジメに負けず作陽バスケ部は毎日熱をもって練習に励んでいます‼︎


さて!

今回のブログは、、、

バースディガールの紹介です🎉

一週間前のお話ですが・・・。



7月7日🙄🙄🙄

ななの誕生日です!!!





本当にいろんな人に祝ってもらって、改めて自分は周りに恵まれているなと感じさせてもらった誕生日でした。

今年は受験もあるので、最後に笑える年になるよう頑張ります!





さてさて、女子バスケ部ですが、今月は、中学生との交流が多くなっています。

吉備さん、北陵さん、竜操さん、倉敷北さん、鶴山さんなど沢山交流しております!

(名前あがってないとこあったらすみません。悪気はないです。)

高校生にとってもいい機会になりますので、予定が合う場合はしっかりと交流していきたいと思っています!

まだまだ他の中学校さんも言ってきて頂いてはいるのですが、現在調整中になっております。

そして、今週末に久しぶりの遠征を控えております。

コロナ禍ではありますが、色々な取り組みができていることに感謝の気持ちを日々持ち続け、精進していきます。


今後もよろしくお願いいたします!

お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...