2021年7月29日木曜日

山口遠征

 みなさんこんにちは!

お久しぶりです、ブログのお時間です!


梅雨も明けて、本格的な暑さになってきました!

熱中症に気をつけて、こまめな水分補給をしっかりしていきましょう!!


さて、今日のブログは少し前にありました、山口遠征についてです!!


中国大会優勝チームの徳山商工高校に行かせてもらい、試合だけでなく練習やトレーニングを教えてもらいました!

練習の質だったり内容の部分で学ぶことがあり、さすがだなと思うばかりでした。

そういうところを見習って1つ1つしっかりしていきたいです。


そして、山口県で観光で、錦帯橋に行ってきました!!


そして、テレビでも紹介されたことのある沢山種類のあるアイスを食べました!

種類や味は、皆さんの想像にお任せします!!





みんなで水切り笑






橋の上





錦帯橋!




歯が黒い。味はご想像にお任せします。





コロナ禍の中で、遠征や練習ができることが当たり前じゃないこと、協力してくださる方がいることに感謝して、1日1日を過ごしていきたいです😊


お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...