2021年7月12日月曜日

遅くなりましたが・・・

 皆さんこんにちは!

お久しぶりです、ブログのお時間です!


勉強と練習の切り替えをしっかりしてどちらともにも集中していけるようにしてきましょう!


さて今回のブログは中国大会についてです!


vs山口県2位の下松高校です!

負けた試合でしたがチームで戦うことができ、個人で課題り、その課題を次に繋げていく。これからの日々の練習を大切にしていき、またレベルアップしていけるようにこの経験を活かしていけるように頑張って行きます!











そして6月27日は 我らが佐山の誕生日です!



3年になって上手くいくこと、いかないことたくさんあるけど自分がチームのためにできることをしてチームを支えていけるようにします!

ラスト半年、悔いのないように駆け抜けていきます!

お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...