2021年6月18日金曜日

総体初準優勝!

 こんにちは!!

ブログのお時間です🙌


梅雨入りしてジメジメしている日が続いていますが、梅雨に負けずに元気に頑張って行きましょう🔅



さて、今回のブログは、前回同様!

先週から始まったインターハイ予選についてです‼︎


準決勝 vs.就実

延長の末勝ちきったとてもタフなゲームになりました。

4ピリの終盤で相手に追い上げられ、とても苦しい展開になりましたが最後まで全員で、作陽らしく戦い抜くことが出来ました!


決勝 vs.翠松

インターハイでは作陽は初めての決勝の舞台で、優勝をめざしてチームで戦いましたが負けに終わってしまいました。

とても、課題の残る試合になりましたが全員で最後までゲームを楽しむことが出来ました。








結果は、岡山県2位でした。

どの試合も良かったところ悪かったところがそれぞれ見つかりました。

自分達のバスケットで決勝戦まで上がれたことを1つ素直に喜んで、次勝つためにまた再スタートを切っていきます!!

これからも、作陽高校の応援をよろしくお願いします🙇‍♀️🙏


そして、明日から中国大会です!

このコロナ禍で開催してくださることに、感謝の気持ちを忘れず、一戦一戦戦って行きます!


応援よろしくお願いします!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...