2021年1月8日金曜日

まいう〜

 みなさん、こんにちは!!

ブログのお時間です✨


本来であれば、年始に遠征を予定していたのですが、コロナの関係で中止となってしまいました。

そこで、1月3日〜5日の3日間、3年生が手作り料理を振る舞ってくれました!





📍1日目焼きそば







📍2日目カレーライス



📍3日目焼きうどん







どれも、思わず声を出したくなるような美味しさでした😊

(ここだけの話声は出ちゃいました。笑)

本当に感謝しかないです!

本当にありがとうございます‼︎



新人戦の県大会に向けて、食生活から栄養を蓄えて準備満タンの状態で試合に臨めるようにしていきます💪🔥



作陽高校の初戦は
10日15:15〜です!
(男女とも。)
今回は無観客の試合になりますので、しっかりとパワーを送ってください!!


女子サッカー部に負けないように頑張ります!!

皆様、チーム作陽の応援、よろしくお願いします。

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...