2020年12月31日木曜日

振り返り

こんにちは!

皆さん、ブログのお時間です✨


さて大晦日です。

OFF3日目。ウキウキ気分になりがちですがしっかりコロナ対策をして良い年越しを迎えれるようにしましょう☺️


今回のブログは、二学期を終えての感想を聞いてみたいと思います!

では、さっそくいきましょう🙌






2年生 さつき

コロナの中始まった2学期。その中でも、様々な学校行事が出来たことを凄く嬉しく思います!感染対策を行いながら出来たことを感謝したいです!

そして、新チームになり自分達がチームの中心という自覚をもつというすごく大切な時期にもなりました。

自分達が学校生活を送れていること、練習が出来ていること日々感謝をしてまた、3学期を迎えたいです😊






1年生 にいな

一学期より、練習できる時間が増えてバスケットの事を考える時間が増えた事に感謝しています。

二学期中に、学校生活では球技大会、芸術鑑賞会。部活面では、ウィンターカップ予選、地区新人戦と、沢山の刺激を与えてもらいながらそこからいろんな学びを得る事が出来ました。

新チームにも変わり、一つの切り替えの節となった二学期では、自分自身チームの一員としての自覚や責任が改めて感じることが出来ました。

三学期に良いスタートが切れるよう、年末年始も気を緩めず過ごしたいと思います!




当たり前に出来ていたことが出来なくなっている中、学校に通えて、練習が出来ていることに感謝して、また新学期を迎えられるように全力で取り組んで行きます


それではみなさま、良いお年を!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...