2021年1月14日木曜日

始まりました!!

 みなさん、こんにちは!

ブログのお時間です‼︎


寒さが続き体の芯から凍りつきそうな毎日ですが、しっかり体調管理を続けていきましょう😄


今回のブログは、さあさあいよいよ3学期スタートしました!

3学期は、次の学年に向けての0学期と言われているので、しっかりと次の準備をしながら、今を全力で生活していきたいです!!

では早速、3学期を迎えての感想を聞いてみたいと思います!




最初は・・・2年生 みき



3学期は自分達が目標としている岡山県1位を取れる新人戦があります。

まだまだコロナが収まっていない中で試合ができる事に感謝をして全員で戦いたいと思います。

3年生がいなくなって2ヶ月が経って自分達のチームという自覚を1人1人がもっと持って練習に取り組んでいきます。

1年の締めくくりなので、学校生活でも部活でも気を引き締めて過ごしていきます。











続いて、1年生 ひな


まだコロナという厳しい状況が続いている中での3学期が始まりました。

年末での帰省などもあり今週は分散登校という形で登校しています。寮生と会えず、教室もいつもより静かで少し寂しい気がします。でも、寮生に会える日を楽しみに学校生活を過ごしていきます!また、部活でも新チームになって少しずつ形になってきて、今は新チームで初めての公式戦である新人戦(県)が始まりました!ここでチームの目標としている優勝を目指して新チームとしていいスタートを切れるように頑張ります!





コロナの関係で、コミュニケーションのとれる場所が限られてきていますが全員が冬の寒さに負けない熱い気持ちを持って3学期からも気を引き締めて練習していきます🔥



ちなみに・・・

10日に行われた、新年初ゲームですが・・・



作陽 93(20−10・18−14・25−9・30−12)45 玉野光南


で勝利しました!


初戦ということで、少しバタバタ感はありましたが、、、まずはベスト8です!


今週末は、、、

1月16日(土)11:45〜 @倉敷中央高校  VS明誠高校

とゲームです!


今大会は全て無観客となっていますので、しっかりとパワーを送ってください!!


男子も同日、同会場でVS玉野光南とです!


女子サッカーは全国準優勝!!!

凄すぎます(*^o^*)


それに負けじとバスケ部も全力体当たりしてきます(*≧∀≦*)


応援よろしくお願いします!!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...