2020年12月10日木曜日

いよいよ・・・

 みなさんこんにちは!

ブログのお時間です!

今回はブログ係がお届けします🙌


今年最後のテストも終わり、気が抜けがちなところですが、そこでグッと気を引き締めて、寒さにも負けず、頑張っていきましょう!


今回は、先日行われたミーティングについてです!


今回のミーティングでは、3年生から二年半を振り返ってのお話をしていただきました。自分達の知らないところでの沢山の経験をしてきた3年生のお話は、すごく心に響きました。自分達は3年生が経験してきた同じ後悔、失敗をしないように、3年生の分までこれから全力で取り組んでいきます。





これでいよいよ本当に新チームになったんだなと痛感しました。


新人戦まで残り約1ヶ月。

そこまでの時間をどう使っていくのかで結果が決まってくるので、さらに気を引き締めて、一人一人が責任と自覚を持って行動し、より良いチームを作っていきます!


皆様、応援よろしくお願いします(*^ω^*)

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...