2020年12月11日金曜日

in蒜山

 皆さんこんにちは!

お持ちかねブログのお時間です✨


寒さが続き、体調管理がますます難しくなり大変だと思いますが!寒さに負けず元気に過ごしていきましょう💪



今日のブログは先日「冒険の森 in蒜山」に

行きました✨✨

冒険の森とは…そうアスレチックです😆

自然の中にあるアスレチックで、全力で楽しんで、自然と触れ合ってきました👍



今回、怪我で参加出来なかったゆめが、写真を撮ってくれました!!ありがと😊


それではー、LET'S GO!!!





"説明を受けています"


"いざ、スタート⭐"



"中々いい写真📸"



"誰かは言いませんが、ここで20分程度ずっと、この状態で戦ってました…笑"




"ナイスショット✌️✌️"



"今回のアスレチックで1番ビビってました🙄
みきですね。笑"





今回このような、貴重な体験 経験が出来たことをいかして、色んな場面で繋げていけるように、ますます作陽女子バスケットボール部が日々成長していけるように、頑張って行きます🔥

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...