2020年9月8日火曜日

今までにない夏休み

みなさん、こんにちは!

お久しぶりのブログのお時間です!!


まだまだ、コロナウィルスが収まらず色んなことに制限がかかる中、夏休みを終えて、二学期がスタートしました!



2週間しかないという短い休みの中で何を思ったのか、各学年1人ずつに聞いてみました!








1年生りい

たくさん遠征に行くことができて、自分たちの甘さやまだまだできる部分などたくさんのことを学べました。

遠征に行く事ができない学校があるなか、自分たちが行く事ができることを当たり前だと思わず感謝して過ごしていきます!

これからも暑さに負けず全力で頑張ります!






2年生みづき

今回の夏休みはすごく短くて、去年より練習できる時間が短くて自分たちが目標にしているところに行くために、自分自身が短い時間の中でどう求めていくかがすごく難しかったです。でも、これからは今まで通りではなく目指すところに対しての厳しさをもってこれからも練習をしていきたいです。






3年生りな

今年の夏休みは今までと違ってすごく短い夏休みでした。

今年は今までと何もかもが違っています。その中でも今自分たちが毎日目標に対して練習ができている事を忘れずにして行きたいです。





今の生活があること、学校に通えていること一つ一つに感謝して行動しましょう😊

コロナに負けるな💪

お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...