2020年9月26日土曜日

近況報告!?

みなさん、こんにちは!!

皆さんお楽しみブログのお時間です!


季節の変わり目で、少し肌寒くなってきています。 体調管理に気をつけて、元気に過ごしていきましょう!!


今日のブログは、

少し前のことになりますが

清陵祭についてです!


今年の清陵祭は、作陽初の室内での開催となりました! 毎年とは違う形での開催となりましたが、周りの方々の協力により清陵祭ができたことをほんとに感謝しています。


その中でもブロックアピールや、スマホでの参加型の企画もあり、毎年とは違う形の楽しみかたがありました!


3年生のブロックアピール

ソーシャルディスタンスを守りながらも工夫されたダンスを短い時間の中で、完成度が高く、すごかったです(* ^^ *)













そして、9月のバースデーガール🎂

おめでとう🥰✨







()めい921  感謝して16歳楽しむぞ!

()あゆみ924 高校生らしく悔いのない1年にします!



お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...