2020年8月5日水曜日

こんにちは

みなさんこんにちは!
お久しぶりのブログのお時間です🙌

まだ、コロナウイルスが収まらず自粛が続く中ありがたいことに、先週代替試合が行われました!

そしてこれを機に、3年生主体のチームから、2年生主体のチームに変わりました!

ここで3年生から一言ずついただきたいと思います!!




あかり
今回の試合では無観客ということになってしまいましたが、それでも大会自体がないスポーツなどがあるなかで、このような形でも試合が出来たことにとても感謝しています。
この試合で、自分たちはまだまだだととても感じました。ここで終わらずにウィンターカップに向けてもっとレベルアップ出来るように日々の積み重ねを大事にしていこうと思います!







みさき
コロナで大変な中、色んな対策やルールを決めてこのような代替試合を行って頂けて本当に嬉しかったです!
この試合をやって、納得のいく結果ではなかったけど自分のまだまだ足らない課題を見つけることができたし3年生としてコートでもっとやらないといけないと思いました。
ここで、2年生へ代が変わるけど自分のやるべきことを考えて、チームに貢献できるように冬に向けてレベルアップしていきます!





りな
コロナでインターハイがなくなり、予選もなくなってその中で代替試合ができた事にまずは感謝したいです。
この試合でチームの課題をたくさん得ることができたので次のウィンター予選までにチーム全員で勝ちを求めて強くなっていきます!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...