2020年7月8日水曜日

1日遅れの…七夕!?

こんにちは。ブログ係です。
さて今日の主役は、織姫と彦星!?

いいえ、ななです!笑

遅れてしまいましたが...昨日(77日)は、ななの誕生日でした!!

おめでとう!!🎉❤︎
17歳への階段のぼる〜

ななはボケもツッコミもできるすごく面白いキャラの子です!!(^^)v

そんな、ななに17歳になってみてどうかをきいてみました!

↓↓↓↓↓

今日は朝からみんながバースデーソングを歌ってくれたり、たくさんの人が祝ってくれて改めて自分の幸せを実感できました!😆
今年は去年よりも勉強面でもバスケでももっと成長できるように日々充実した毎日を過ごしていきたいです!! 

 『夢のセブンティーンへの昇格』

お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...