2020年7月4日土曜日

最近

はい、みなさんこんにちは。
ブログのお時間です。

7月に入りましたね〜。
いつもならすごく暑いイメージですが、昨日は少し肌寒い感じでした。

今日も菅野は長袖長ズボンでブログ更新しています。

さて、今回はは女子バスケ部の最近の日常!?をお伝えしていきます。

6月13日に、白緑戦やらBBQやらビンゴ大会を行った後に
20日に津山西中学校さん
次の週の27日は北陵中学校さん
が来てくれて合同練習と練習ゲームを行いました。
28日には卒業生が来てくれて練習に参加してくれて、最後にはゲームをしてくれました!

卒業生たちと!



色々なチームや卒業生が帰ってきて練習に参加してくれるのは本当にありがたいことです。
そしていつも思うのが、写真を撮り忘れる。
ということです。
次は頑張って撮ろうと思います!!
・・・多分忘れるんだろうなぁ・・・。笑




コロナの影響で、対外試合どころか練習さえままならなかった頃の事を考えると本当に嬉しいし有難いです。
明日は久しぶりにバスに乗って、鳥取城北高校さんに遠征に行こうと思います!

少しずつ少しずつ元の生活に戻っていっているようですが、油断せず、色々なところで気を使いながらやっていこうと思っています。


7月2日には、月に1回程度行なっているトレーニングの日で、岡山から松沢さんにきてもらいました!


わからない所やポイントは聴いてます!

今回も楽しそうでした。笑
いつもありがとうございます!!

さあ、今月末には岡山県のインターハイ予選の代替大会が開催されます!

バスケットの方はそこに向けて・・・
本業の勉強も今月末に第2回定期考査が行われます。

それに向けて文武両道でしっかり頑張ってもらいましょう!

あ!!
それはそうと、紹介するの忘れてました。
6月13日に行われた白緑戦にスペシャルゲストとして、審判員をよびました!!

それがこの方達です!


どーーーーーーん!!




 
B級審判委員の2名です。
上…楠先生(男バス顧問)
下…毎度おなじみのたかひろ
です!


今回はコロナの影響もあり外部審判員が呼べないということで、身内ですがこうやって審判着を着て審判をしてくれるなんて思ってもなかったし。公式戦では絶対にないことなので、すごく新鮮でした。
選手たちも、より試合に集中できたのではないでしょうか!!

本当にありがとうございました!!

というところで今回は終わります!
それではまた。



お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...