2020年8月7日金曜日

ご報告

みなさんこんにちは。ブログのお時間です👍
今回もブログ係からお届けします。

夏休みが始まり8月がスタートしました!
と言っても夏休みは2週間しかないのですが・・・。笑
暑い日が続いているので、熱中症に気をつけて生活していきましょう


今日のブログは、
新キャプテン・副キャプテンの紹介です!
それでは発表します!!



キャプテン・柴田美希
副キャプテン・村田なな佐川栞生です!

それでは、一人一人から言葉を貰いたいと思います!!

-みき-
自分のことだけではなくチームのことを考えて、今人数が多くなって見えてない部分があると思うから、周りに目配り、気配り、心配りをしていき、いろんなことにチャレンジをしていきます。
キャプテンになって、背負うものが多くなって、今までよりも周りから見られることが多くなるけど、これは自分が変われるチャンスだと思うから、周りの人への感謝の気持ちを忘れずにやっていきます。
上を目指して日々の練習をもっと大切にしていき、作陽高校女子バスケットボール部を全国に知ってもらえるようにがんばっていきます!!


-なな-

代を引き継いで、こういう形になり、もっともっと勝つことへのこだわりや、自分たちがやらないとという自覚が強くなりました。これがプラスとなるように、これから冬に向けてチームとしてはもちろん、個人的にももっと厳しさを持って、変化を求めて日々戦っていきたいです!



-かんな-
試合には出ていない立場だけど、だからこそ見える部分が必ずあると思うからみきを支えるのは勿論、チームを支えれるように頑張っていきます。チームに必要な事を常に考えて、誰でも出来ることを誰よりも全力でできるチームになり1つでも多くの勝ちを求めてやっていきます!




この3人を中心に新たにより一層、作陽女子バスケットボール部が活躍していけるように頑張っていきます💪
応援よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...