2020年8月13日木曜日

第1回江國大会・・・?

みなさん、こんにちは!
みなさんが楽しみにしているブログのお時間です!


今日のブログは先日したPTについてです

先日したPTはなんと
「バレーボール大会🏐」をしました!!

点を決めた後はしっかりハイタッチ!!

途中参加途中退出、レアキャラたかひろのサーブ。


違うスポーツをすることで、また一味違った女子バスケットボール部が見えました!
珍プレー好プレー続出する中、MVPが発表されました。。笑


どぅるるるるるるるるるるるるる・・・・

どぅん!

そう。
我らが、、江國!!!!!!!!!!!!!

いやなんと言っても、江國は手足が長い。笑
MVPにはあるものが送られました。



それは、なんと!!!!




先生、直筆・サイン入り
     今を生きろ」です!!


いやー、バレーの勝利よりも嬉しいものですね。笑笑


はい、ばれー!


最後はもちろん写真撮影📷
いい笑顔です😊 


ただ楽しむだけでなく、目的などを工夫して参加するだけでまた違った楽しみ方があると思います。そして、それはバスケットにも繋がってくると思います!一つ一つ繋げて、チームが一つになっていけるように頑張っていきましょう💪

まだまだ投稿できたいないものがたーーーーくさんあるので随時更新していきます。
楽しみにしていてください!!!!!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...