2020年6月18日木曜日

BBQ

はい、皆さんこんにちは。
ブログのお時間です。
さて、昨日のブログで白緑戦の様子をお届けしました。
そしてその延長線です。
学年ごとの写真をお送りします。
まずは3年生!!

左から、みさき・ななこ・あかり・りな

続いて2年生
左上、さや
真ん中、さつき・なな・みき
下、かんな・みづき・みと

 最後に1年生
左から、あいさ・あゆみ・りい・みや・めい・もえ・にいな・ゆめ・ひな

やっぱり1年生が多いですね。

からの〜・・・
みんなお楽しみの新入生歓迎BBQ🍖
コロナの影響によりめーーーーっちゃ遅くなってしまったけど、2・3年生がホスト役に回って、1年生をおもてなししてあげる!
というのがメインのコンセプトですが、、、
まあもうこの時期ですので、すこーし意味合いが変わっていっているかもしれないですね。笑
ただ、試合の準備の時間から・・・試合の開始時間から・・・BBQの準備の仕方や、人数配分何をいくら買った方がいいのか、、、とかもう全てを3年生中心に計画を立てて(保護者の方がすごーく力を貸してくれました。)実行しました。



6月頭から少しずーつ準備をして、買い物して・・・やっと実現できたものなので、とっても楽しそうでした。

ただ、私たちスタッフ陣は、基本的にはお肉焼係だったので、子供達の笑顔があまり見れなかったのが一番残念です。
本当はもっともっと子供達とコミュニケーション取りながら出来れば最高だったのですが・・・(>人<;)
それでは子供達の最高の笑顔をご覧ください!

ななこ&かんな
豚汁も作りました♪

りな&めい
フランクフルトうまし❤️

あかり
おにぎり最高❤️笑顔も最高❤️


さつき&さや
おにぎりたくさん持ちながら❤️

みづき&かんな
ん・・・?フュージョン??笑

みや・みと・にいな・ゆめ
寮生’S

りい・めい・ひな
with 大笑いしているあいさ

ゆめ&みさき
アイコンタクト。。。
何を話しているのだろう・・・笑


という感じで、本当に楽しいひと時でした♩
あ〜一緒にご飯食べたかったな〜。。。

さあ、こういう写真に写っている人と、写ってない人がいますが、こういう写真に映りこむのも才能ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

少しずーつ少しずーつゆる〜くなり始めているような気がしてならない菅野です。

1日1日の積み重ねをしっかりと徹底させていって欲しいですね。

それでは続きはまた後日!!


お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...