2020年6月19日金曜日

か〜ら〜の〜・・・。

はい、皆さんこんにちは。ブログのお時間です。
昨日は、生徒主体のBBQについてのことを書きました!!

今日はその後行ったビンゴ大会と自己表現大会についてお伝えしていきます。


BBQまでは、生徒中心に計画を立ててもらいましたが、ビンゴ大会は教員側が準備してのサプライズ開催にしました。

空クジなしの一発勝負。
最後まで全員が盛り上げれるように色々な仕掛けを準備!
豪華景品からしょーもない景品まで様々。

ビンゴ中は、運営に必死で
”写真を撮る”
ということを忘れていました。笑


男女揃ってハイチーズ✌︎
・・・微妙な距離感。笑

女子のみになるとすぐ変顔。笑
それを覗き込む男子。デリカシーがないですよね。笑


その後は自己表現大会!!
トップバッターはかんな!

なぜか途中ゆめも巻き込んでミュージカル♪

やっぱりみんなを笑顔にする天才かも!?

にいな&ゆめ
題名:日本列島


みづき&さや なぜかなおも巻き込まれている。笑
題名:消防隊員

あかり&ひな
題名:ジェットコースター

りな&みき
題名:やる気のないバタコさん

なな&めい
題名:ホタル

みさき・みき・さつき・もえ
題名:メガネー’s


男子もしっかり表現してくれていました!
男子キャプテンの東内くんもやってくれたのですが
写真が逆光すぎて使えませんでした。
かず、ごめん。笑


みんなバッチリ笑顔

男子もしっかり!?笑顔!?


最後の締めはありがた〜い
楠先生のお言葉で全体を終了しました。

あ〜楽しかった(*^ω^*)


 そしてそして・・・
最後は女子のみで集合してななこのプチ一旦送別会!!

ん・・・?泣いてる?


こちらは笑顔。笑

3年生’s
ん・・・?
みさき泣いてる!?笑

最後は全員笑顔で、ハイチーズ✌︎

ななこより
自分の区切りとしてこんなに最高な試合ができてとても嬉しかったです。
たくさんの人に支えられてここまでこれたことを改めて感じることができる1日でした。
みんなとは別々のところで頑張っていくことになるけど、みんなに負けないように勉強を頑張っていきます。
このような機会を用意してくださり、本当にありがとうございました。



との言葉をいただきました。

またみんなでコートに集まれるように勝負だね!

ななこが進路を決めるのか、それともみんなが全国を決めるのか!!

さあ、みんな頑張るぞ!!

皆さんも楽しみにしておいて下さいねd( ̄  ̄)

今後も作陽高校女子バスケットボールの応援をよろしくお願いいたします!!




お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...