2020年5月22日金曜日

コラボP.T.


おはようございます。
毎度お馴染み、ブログ係のみさきです。
今回は、先日行ったPTとのコラボです!!

早速っ!お題を発表します。
題して
『自分のイチオシなものをアピールしよう!』…いや、そのままやん。笑

今回は、来週にPT係がやろうとしているパワーポイントで発表する!の練習みたいな日です。
まだみんなには発表していないのでシークレットですが🤫

内容は簡単です。
4人グループを5個作ってzoomでの画面共有で画像を写し、発表していきます。

ですがやってみると、みんなに内容がよく伝わってなかったり初めての先生がいないzoomということもありハプニングがあったグループもあったので、そこは反省して次に生かしていきたいです。

それでは
どんな感じだったか写真ですがご覧ください!


身体で1を表してますね笑
蹴伸びかと思ったぜ笑
ところで…なにがイチオシなのだろう⁇

なかなか女子力強めの子ですねぇ笑


見やすくまとめられてます


こんな感じで、文字や写真をひとまとまりにして画像を作ってきてくれてる人やもうすでにパワーポイントを作ってくれていた人などもいて、それぞれ楽しく話し合えました!👄

来週に向けていいスタートです💨

みんな、来週も頑張ろう!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...