2020年5月20日水曜日

シリーズ最終章!

はい、皆さまこんにちは。
ブログのお時間です。
今回もブログ係、活動してくれています!
では、よろしくお願いします。

みなさんこんにちは。みさきです。
今回は係り近況シリーズ最後になります!
最後を飾るのは場所係です!!👏
それではどうぞ!



みづき
コロナの影響で学校、部活が休みになってしまってコロナ休みに入る前に自分自身と向き合って頑張ろうという気持ちがあってコロナ休みになってしまって自分自身ですごくモチベーションも下がってしまったときもあったけど、いまはみんなとグループ討議、P.T.トレーニングで通話をしたり、この休みでしかできないこと、この休みでどう自分が行動するかが本当に大切だと思えた。コロナ休みでバスケができないことに対してもいつもバスケができていたことに感謝をしなければいけない。いつもみんなが声かけ、みんなで頑張ろうとしている姿勢、先生やたかさんがいてくださいるとをもっと大切に、感謝していかないといけないことがすごくこのコロナ休みでわかった。家のこともバスケのこと自分自身のこと、もっとできることを増やしていきたいです。

#精神統一


みや
コロナの影響で大阪に戻ってきてから、バスケができていることのありがたさや、みんなに会えない寂しさを実感しました、ビデオ通話をしたり、ビデオミーティングをしても、やっぱり会いたいなと思います。学校がない分、課題も山積みで、計画を立ててやらないと大変でした。早く普通の日常に戻ってほしいです。
最近は、朝、昼ご飯は極力自分が作るようにしています!親の負担も減らすため、もっとお手伝いを積極的にしていこうと思います!

#自粛


あゆみ
最初は正直ちょっと嬉しだったけど今は早くみんなに会いたいし、バスケがしたいし、学校に通いたいと思っています!時間がたくさんあるので何をやればいいのかわからなくなってきました!
でも今ではトレーニングが楽しくなってきたしランニングも前より嫌ではなくなりました。それでもまだまだ動けていないと思うのでこれからはもっとトレーニングやランニングを工夫してやっていきたいと思いました。6月に自分が後悔しないようにしっかりと自分を追い込んでいきたいです。これからも頑張ります!

#暇人


にいな
コロナ期間でみんなと会えなくなってとても寂しいです。ですが、週に6回あるグループ討議のおかげで最初の一週間より笑顔が増えた気がします!
この期間で、自分にできることを考えて少しでもレベアップ出来るよう自分に厳しく生活していこうと思います。
自分は寮生なので、休みの間にお手伝いを沢山したり家族とも沢山コミュニケーションがとれたら良いなと思います。
学校が始まるまであと少し、レベルアップに向けて頑張りたいと思います!

#とある休憩時間



さすが最後個性が強いっ!🤓
これで全ての係の近況報告が終わりました!
みんなそれぞれコロナ休みをプラスに変えるように残された日を過ごして行きます💪

エイっエイっオーーーーー!!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...