2020年5月25日月曜日

久しぶり!!

はい、皆さまこんにちは。菅野です。
ブログのお時間ですが、、、土日は私がiPadを学校に忘れてしまうという緊急事態で、ブログが更新できませんでした。すみません。

さて、今日から作陽高校、施設解放ということで、生徒がやってきました!

午前中は勉強して、午後からは練習(今日・明日は自主練)という形でスタートしました‼︎

今週末には寮生も帰ってきて、来週からは寮生と自宅生の分散登校が始まります。

今日は久々に体育館に
デジタイマーの音と生徒の声、スキール音が響き渡り、生徒も体育館も嬉しそうでした。

こんな日常がもうずっと続けられるよう、危機感を持ちながら活動を続けていければいいなと感じています。

いつもは手を繋ぐけど…

奥に光っているのは誰だ

2年生が1年生に何か教えてます

コーディネーションかな?

バランスボールを使って

コーンを使ってダッシュ


と、各自それぞれ色々と工夫してトレーニングやってます!

早く全員そろうといいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お気づきだとは思いますが・・・。
そうです。
なんと、菅野。。。


勉強のしている写真を撮り忘れています。笑

はい、また明日チャレンジします!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...