2020年5月26日火曜日

こんにちは

はい、みなさんこんにちは。
ブログのお時間です。

昨日から、学校の施設解放が始まり、ニヤニヤしていいる生徒達から一言もらいました!!

それでは、どうぞ。

3年生      りな
休み期間が長くてほとんど毎日一人でトレーニングすることが多かったけど、練習が始まって、みんなに会えて体育館が使えることにこれから感謝していきたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Nice jump (OvO)





2年生       さや
練習が始まってみんなの顔も見れるし、また新しいことにチャレンジしようと思いました。休みの期間が長かったけど、その分体育館を使えることに感謝してこれから部活をしていきたいです(*´꒳`*)

うさぎか!?笑



1年生      もえ
体育館でバスケができることが当たり前だったけど、コロナ休みでシュートとか打てるのが当たり前じゃないということがわかりました。久しぶりに体育館に来たら楽しかったしありがたみを感じました。新しい自分に変われるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遠っ。そしてまだまだ照れがあるね。

さあ、やったるで!!



近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...