2020年5月21日木曜日

デビュー!?

はい、皆さまこんにちは。
菅野です。

今日もチームでzoomミーティングを行いました。
3年生は昨日ぶり! 1・2年生は1週間ぶり!!

あれ、たかひろがいない。
そしてみとが宇宙と交信中!?笑

今回はみんな口を合わせたように、
この生活に慣れた。
と言っていました。

慣れってほんと怖いですね。

この生活に慣れてしまうと今度はまた
学校で勉強して部活をするというスタイルに慣れないといけません。

なんとも大変な作業というか、なんというか・・・。

色々と苦しい中でも前向いて頑張っている姿を無駄にしないように私たち大人も頑張らないといけないなと思わされます。


誰がやっているでしょう。笑


そしてそして・・・
まさかのTVデビュー📺

美女2人♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なんとも可愛く編集してもらってます!


あ!もとがいいのか!?

ん!?それともテレビ局の編集技術!?


いや、そりゃもちろん両方でしょ!!笑


さて、来週から学校施設の解放ということで、何人かの生徒が施設利用をしに学校にやってきます!!
いよいよ、生徒とのご対面٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どきがムネムネですね!!!

さあ、お互いにいい準備をしておきましょう!!!!!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...