2020年5月15日金曜日

こんばんは

はいみなさまこんばんは。
ブログのお時間です!

今日は第3回全体zoomミーティングをしました!
不意打ちの写真!笑


今回は、まずP.T.の取り組みとして、ジェスチャーゲームを!!
ほぼ無音ですが、まあまあ盛り上がりました!!!

その後は、今までの日々の取り組みの振り返りと見直しを!
昨日した各学年のzoomでの発表と共通認識!
それぞれの改善点を話をしました!!

さあ、チームで徹底できるよう頑張るぞ(*´꒳`*)!


最後にバスケットの勉強として、菅野が苦手な電子機器を巧みに使いこなし、Keynoteという新たなアプリを使ったりしちゃって…笑

なんとまあ質素な絵面。かわいそ・・・笑

何とか説明を終えました。

なかなかのつたないプレゼンを理解してくれたかどうかは定かではないですが・・・笑


みんな、何かあれば質問してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次はもっと頑張ります!!!

あ、今回もめちゃめちゃ頑張ったので褒めてね。笑

31歳、高校生に負けず、どんどん成長してます!!

コロナをバネに( ͡° ͜ʖ ͡°)

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...