2020年5月17日日曜日

WOW

はいみなさん、こんにちは。
大変申し訳ございません。
昨日は、なぜか更新できていませんでした。

いや、ただ私が更新の最後のボタンを押し忘れ・・・
その後母に呼ばれてお手伝いをしたら・・・

新着情報やらツイッターへのUPやらをすっかりうっかり忘れていた。という訳です。
はい、すみません。

みんなから送られてくる動画や画像を見ているとすぐに時間が経ってしまう今日この頃です。

それでは、昨日のブログ係の企画紹介です。



みなさんこんにちは。
ブログ係隊長のみさきです。
今回は勉強・体調係からの近況発表です!
どうぞ!!


みき
コロナ休みに入って、みんなとバスケができなくなって辛いですがいろいろな部活の取り組みで思ったよりも充実した日々を過ごせています。寮から家に帰ることになり、家族とコミュニケーションがとれる機会ができたので家でもたくさん笑ってすごせています😁
改めてこの休みで家族のありがたみがわかったので、学校が再開しても感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいです!
最近はこの休み中にできるようになりたい新しい取り組みを考えていて、左手で箸を使ってご飯を食べることにチャレンジしています🥢
あと少しこの休みをプラスにできるように自分と向き合っていきます!

『左手で箸チャレンジ』
しっかり右脳を使ってますね〜。



みと
このコロナ休みでみんなに会えないのは寂しいけど、スキルや家族愛のパワーアップだと思って、コロナに負けないように頑張ります!!
最近のマイブームは小物などを作ることです!まだ少ししか作れてないのでもっといろんなものを作れるように頑張りたいです!

『初めて自分で作った小物ちゃん』
マイネームイズ…MITO!




ゆめ
休校中、みんなに会えないので寂しいですが、zoomでのミーティングやPT、グループ討議、BANDでみんなのトレーニングの様子を見るなどし、休校を前向きに考え過ごしています!
練習が再開した時に成長した自分でいるために、日々トレーニングを頑張ったり、毎日家族に朝食を作るなどし、おうち時間も楽しんでいます!
あと2週間半程休校が続くけれど、今自分に出来ることを精一杯頑張ります!

『色々なことに挑戦しています』
ただの腹筋?いいえ、違います。笑




新たな取り組みもみんなで楽しんでいきましょう!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...