2020年4月18日土曜日

第2弾卒業

はいこんにちは。
ブログのお時間です。

3月23日に部活動再開となり、以前に投稿したように身体慣らしや体育館の整備からスタートしまして・・・。

そんな中、生徒とは別に作陽高校を卒業していってしまう人がいました。

その名は・・・河部将太です。

将太はたかひろの中学・高校?の後輩で、大学は違うけど、バスケットの指導に関わりたいという思いを持って入って来てくれました。
いつもいつも、何を頼んでも嫌な顔一つせず色々な仕事をしたくれた将太!
1年間本当にありがとう!
次でもがんばれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


〜みんなから〜

自分たちは「しょうさん」の愛称で呼んでいて、とても話しやすく、しょうさんはみんなから愛されていました。

しょうさんを見るとみんなが自然と笑顔になって、自分たちにとってとても大きな存在でした。
いつも自分たちの話を聞いてくださったり、前向きな言葉で励ましてくださったりと感謝の気持ちでいっぱいです🤲

たかさんや先生にいじられていたり、一緒に漫才したりと笑顔でいっぱいの日々でした😆

たまに作ってくださる練習後のおにぎりは、しょうさんのような味がしました!!
どんな味かは想像してください!笑
ごちそうまでした!!

1つ心配なことがあります。。。
いつも練習後遅くに体育館に上がってきて、何かと思うとリュックを忘れていたという事態です!笑

忘れ物には注意してくださいっ!!

またいつでも遊びに来てください!


1年という短い間でしたが、本当にお世話になりました。しょうさんのことは一生忘れません。
新しい職場でも、持ち前のポジティブさと明るさで頑張ってください!



女子バスケットボール部はしょうさんのことが大好きです😆


将太とのお別れの場!!
まずは将太から!


白十字のマドレーヌ?
生徒からは悲鳴が・・・笑


そして〜・・・
生徒から!
色紙の贈呈!

似顔絵とメッセージ!
に・・・似ている!!


最後はやっぱり
集合写真!
ベリーキュート(*´꒳`*)

将太本当にありがとう!!

そしてそして、、、
昨日もう更新されていますが、
今日のバースデーガールはそうです。
私菅野です。


今日のバースデーガールは
菅野先生です!!

(みんなからの)おめでとうございます🎉

というのを載せてくれと生徒からの要望があったので、載せますね。笑

みんな本当にありがとう!!

プレゼントは、前後6ヶ月受け付けます!笑

では、3週間しっかりと頑張ろう!
私はみんなからもらったお菓子で横に成長しないよう頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...