2020年4月21日火曜日

女バスの取り組み

はい、みなさんこんにちは。ブログのお時間です。

今日は女子バスケットボール部の中で活動している、係り活動についてご紹介したいと思います!!

①運営係
②場所係
③物品係
PT
⑤体調勉強係
⑥ブログ係
6つの係りに分かれてそれぞれの役割を全うしています!



①運営係:あかりななこななりい
《やること》
・予定を決める。
・各学年の様子を把握。
・他の係がちゃんとできているか確認。


隊長あかりより
いろんなことに気を配って頑張ります!


②場所係:みづきあゆみみやにいな
《やること》
・定期的に教官室と体育館と外部室のゴミ箱を見て、溜まってきたら袋を替える。
ゴミはゴミステーションまで持って行く。
・体育館倉庫、体育館玄関のきれいか確認。
・遠征先などでの忘れ物チェック。(+呼びかけ)



隊長みづきより
体育館の管理を徹底させて体育館を綺麗に使います!!



③物品係:さやもえあいさ
《やること》
・部物の残りの数などを毎週金曜日にチェックしてノートに書き込む。
足りない物や、欲しい物は紙に書いて先生にお願いする。
・ボールの空気がなくなってきたら定期的に入れる。



隊長さやより
部物の管理をしっかりします!



後半へ続く








今日421日のバースデーガールは


りぃーーー  おめでとー🎉

      「16歳はじめての外」 



という記事が、ブログの係からやった来たので、それを菅野が投稿するという連携プレーでブログ更新しています!!

何か更新したいネタがあればブログ係まで!!!笑   

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...