2020年4月16日木曜日

こんばんは

はい、こんばんは。
ブログのお時間です。

昨日の続きです。

何とかコロナ騒ぎになる前に3年生を送る会を開催することができましたが・・・。
その後は、1、2年生もテストを緊急で、期間を短くして、、、
特進・S特の子たちは、
1日5時間のテストを受けるという修行みたいな1日を過ごしました。

その後、作陽高校は、寮生が多いということもあり、校長始め、管理職の方々がギリギリまで悩みましたが、卒業式を中止するという苦渋の決断をされました。

卒業生のみんなや、保護者の皆様に対して、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、現在も続いているコロナウイルスの影響を考えると、判断は間違ってなかったと思います。いや、そう思いたいです。

毎年卒業式の日に、女子バスケ部の子に卒業記念品としてTシャツを渡しているのを渡せれずじまいになってしまっていたので、、、
卒業後に取りに来てもらいました!!

ジャーン(*´꒳`*)

・・・何か卒業したってだけで少し大人に見えますね♪

1人髪が茶色いからかな!?笑


卒業おめでとう(*´꒳`*)
本当に3年間お疲れ様でした。
色々な気づきをさせてくれてありがとう!

当時の1・2年生を見ての彼女らだからか?
本当におっきくみえました!笑
もちろん叱ることも多かったけど、何度も彼女らの笑顔に助けられました。
最後、涙でなく笑顔で送り出せてよかったです。

さて、今日はこの辺りで失礼します。


追伸、、、
また本日コロナウイルスによる緊急事態宣言が大幅に変化するみたいですね・・・。
さて、何が正しいのかわからないこの状況。。。
早く良くなれと願うばかりです。


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...