2020年3月31日火曜日

今年度ラスト

こんにちは。
毎度おなじみ菅野です。

さてさて今回は、すこーし前に振り返り。。。
『夏休み最終章』をお届けしていきます。
今更。。。と思う方もいらっしゃると思いますが、暖かく見届けてください!!
もちろん最後は近況報告もしていきたいと思っていますので是非是非最後まで見てもらえると菅野は喜びます!!笑

さて、夏休み最終章ということで、まずは、遠征最終日のことからお届けします!

さあ作陽高校遠征最終日と言えば・・・
そうです!
噂のお楽しみタイムです( ^ω^ )

今回のお楽しみタイムはここ!!


そうです!
ひらかたパークです。

今回は、私もアシスタントのたかひろも同行せず、
「自分たちで楽しむ」
をテーマに楽しんでもらいました。


ときには色々なグループで行動したり、、、


ときには乗り物に乗ったり、、、



ときには全員集まってみたり、、、


ばえ〜な飲みもの飲んでみたり、、、

とにかく楽しんだようです!!
私もたかひろも、まさかのお土産まで!!
そんな時まで私たちのことまで考えてくれてありがたいかぎりです!!

みんな、本当にありがとう!!


とひとまず、夏休み終了!!
のところまでやっとたどり着けました!!

なんか、ブログの調子が悪いのか、私がつかいこなせたないだけなのか・・・
ムムム・・・って感じですね。笑

ですので、近況報告は少しだけにします!
毎度毎度すみません。

近況報告としては、、、
体育館にいるというのはすごく疲れることなんだと再確認した!
ということですかね。笑

でも選手たちはそれ以上に疲れていると思うので、弱音吐かず、大好きなバスケットができている環境にしっかりと感謝し、日々生活していきたいと思います!

みんな!
コロナに負けるな!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...