2020年3月27日金曜日

こんにちは

こんにちは!
初、iPadからの更新です!!
これで以前より更新率があがるはず(^^)
頑張ります!!

12月以降の更新はまた私の気が向いた時にするとして、、、
今回はコロナ休み明けの状況をお伝えしていきます!!

作陽高校は学校として、23日の月曜日から各部、練習を再開しています😄

ま〜予想どうりに皆んな身体が重いこと。。。笑

とりあえずの現状把握と、コート整備などを2日、3日かけて行いました!!
体育館にいる!ということのリハビリからスタート( ̄▽ ̄)


毎日使うボール磨き!!


毎日使うコートのワックス掛け!!

休み明けからは新入生も加わり、ワイワイと練習をしています!!
しかーし、仕方ない部分もありますが、甘さが露呈しています。。。

そして今日は、今年度から作陽高校にトレーナーとして入ってくださっている、松沢さんのトレーニング(^_^)v



もう一度基礎から!そして応用へ!!

やはりここでも甘さが。。。
さあ、ここから4月のリーグ戦に向けてどうギアを上げていくか!!

あ、、、さては私が甘すぎるのか、、、?
うん。きっとそういうことですね。
まずは私が頑張ろう。と今決めました!笑

明日からまた頑張ります٩( 'ω' )و
皆さま応援よろしくお願いします!! 

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...