2020年3月22日日曜日

Let's try!! Part④-4

本日?シリーズ?
ラストの動画です!!

④-1にも書いたように明日から部活動が再開になるので、一先ずこれがラストになるかと思います。
また時間があれば、随時更新?していくかもしれません。(笑)
機会に弱いくて投稿に時間がかかってしまう&1人じゃできないので・・・(;^_^A

また、やった時は是非温かい目で見守って下さい。

そして、動画編集をしているうちに、少しずつ?編集能力もアップ?しているかなと思います。
まあ、編集しているのは、嵩大ですが・・・(笑)

嵩大ありがとう!!

そして、通常のブログもいざ開いてみれば12月から止まっていて・・・。
自分でも、

ウソダロ・・・( ゚Д゚)

ってなっている今日この頃です。・・・すみません。

またそちらも機を見て更新していきます。

一先ず、Part④シリーズラスト!!

FIGHT( ^^) _U~~

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...