2020年4月1日水曜日

新年度だけど・・・

さあ、2020年度が始まりました!!!
オリンピックイヤー!と言いたいですが、世の中それどころじゃありません( ;∀;)

1人でも苦しむ人が減ることを願いながらブログを更新していきます!!

さて、昨日の投稿でやーっと夏休みの長期遠征が終わりました。笑

その後も、
鳥取城北さんや、聖カタリナさんにもお邪魔してきました!

夏休みの最後?はミニ国体の試合観戦で、夏休みのイベントが終了でした!!

夏休み明けてからは、学校行事満載の2週間を過ごし・・・
9月の中旬には大阪桐蔭さんにもお邪魔してきました。
9月末には、三田松聖さんや高瀬さんにも!!

本当に色々なところに行けれて、生徒も私も感謝しかありません。
受け入れてくださる相手の高校さん、バスを貸してくださる学校、それを応援してくれている保護者の皆さま。あげるとキリがないですが・・・。
本当にいつもありがとうございます。

10月頭は私が国体に出場していたので、たかひろの練習メインでした!!

帰ってきてからは、既にウインターカップの出場を決めている、広島観音さん。

こうやって文字に起こすと本当に色々なところに行っているなと実感しますね(o^^o)
周りの方達にもっともっと感謝しようと思いますm(_ _)m

10月26日からはいよいよ3年生ラストの大会スタート!!

26日
vs倉敷中央高校  86−42  勝利
27日
vs岡山学芸館高校    87−68  勝利

11月2日
vs倉敷翠松高校       40−63    敗退


ということで今回も準決勝、40点しか取れず終了してしまいました。
本当に自分自身の力の無さを痛感しました。

頑張っている子どもたちの笑顔を引き出すことが今の私の力ではできませんでした。

ただ、岡山県の大会で
第3位!!
という成績を残している子たちを褒めてあげたいと思います!

3年生がたったの3人しかいない状況で本当によく頑張ったと思います!

この頑張りをぜひこれからの人生に生かしてほしいと思います!!

さて、ここでやっと3年生。今では卒業生が引退しました。笑

これから新チームが始まっていきます。

2日連続投稿達成!!笑
さあ、何日続くか・・・笑
チャレンジスタートです(´∀`*)













ようこそ作陽学園へ!

こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは…… 1年生紹介です!! 今年も4人の新たな新戦力!即戦力!?となる1年生が作陽高校に入ってきてくれたので紹介します!! それでは4人の新メンバーを紹介していきます!! LET'S GO!! –もこ– どんな事があっても...