2024年4月11日木曜日

送別会

 こんにちは!


ブログのお時間です。


今回のブログは3年生の送別会についてです。

3月1日に卒業式があり、その後メインアリーナにて、1・2年生手作りの

『3年生送別会』を行いました。



3年生送別会では、

1・2年生各学年での出し物をしたり、3年生からメッセージをもらったり、手紙をもらったりなど、様々なことがありました。

笑いあり、涙ありの本当に素敵な送別会になったと思います。

これも3年生の人柄なんだろうなとすごく感じました。

たった4人しかいないし、決して大きくはない3年生でしたが、いなくなった時の存在感の大きさにすごくびっくりしました。

当たり前のことを、当たり前にこなしていく3年生にはいつも助けられてばかりでした。










3年生の皆さんご卒業おめでとうございます🎉

玉島校舎への移転があったりで、本当に色々大変なことなどもあったと思うのですが自分たちを引っ張り続けてくれてありがとうございました!

バスケでも私生活でも色々な事を教えてくださったおかげで自分達は成長する事が出来ました。

3年生が教えてくださった事を活かし、【コツコツ真面目に頑張る所】を真似し、次の代にも繋いでいきます。本当にありがとうございました!




3年生と叶えることが出来なかった目標を次は自分たちが達成出来るように頑張っていきます。3年生もそれぞれ新たな目標に向かって頑張ってください💪応援しています!!

お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...