2024年3月27日水曜日

中国大会結果報告

 こんにちは!


ブログのお時間です!


今回のブログは、2月に山口県で行われた中国大会の結果報告です!



1試合目vs下松高校(山口1位)


1Q・20-20


2Q・11-16


3Q・16-18


4Q・12-12


total 59-66


山口県の1位と試合をするという貴重な経験ができました!

今回も県大会に引き続き、チームとしてすごくレベルアップでき、これを作陽の体育館で日々表現できるよう意識高くやっていこうと思います。

さらに、まだまだ成長出来る部分も見つかったので本当にいい経験になりました!!


次の公式戦は新入生もいる状態になるので、より一層練習の質と強度を上げて新しい作陽の姿が見せられるように、日々の練習を頑張っていきます!💪💪


今後とも作陽学園高校の応援よろしくお願いします!






お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...