2022年10月15日土曜日

福岡遠征

 こんにちは!!

ブログのお時間です!


季節が変わり始めだんだん寒くなってきました🥶

作陽高校では季節外れのインフルエンザが流行っています( ;  ; )

体調に気おつけて生活していきましょう‼️


さて、今回のブログは、、?

3連休に行ってきた福岡遠征についてです!!!


今回、3泊4日で西日本短期大学附属高校で沢山のチームと試合をすることが出来ました⛹️‍♀️


レベルの高いチームと試合をして、自分たちに足りない課題を沢山見つけることができ、他のチームからも色々なことを学ぶことが出来ました。

良かったこと、出来なかったことを自分達でしっかり整理して、他のチームから学べたものを自分達の力に変えてレベルアップしていきます🔥💪

今回遠征に来れなかったメンバーも何名かいます。遠征に行って見つけることが出来た課題をチーム全員で共有して岡山県1位に近づけるように毎日の練習で改善していきます‼️

ウィンターカップ予選前にこのような、良い経験をさせていただきありがとうございました🙇‍♀️


福岡といえば、、、

二◯加煎餅!!?

ということで、帰りのバスで少し遊びました。笑


ここでクイズ!

これは誰でしょう?




分かった方には、全力で拍手を差し上げます!!!笑



そして、今月は、誕生日ガールがなんと3人もいます‼️

まず9月22日は、めいの誕生日🎂

そして9月23日はわかなの誕生日🎁

最後に9月24日は、あゆみの誕生日です🎊






めい


沢山の人に感謝し恩返しのできる1年にしていきたいです。

今年は大学生になり、新しいステージに進んでいくと思うので沢山の人との出会いや高校ラストの生活を楽しんでいきたいです!



わかな

コートの中でも外でも常に笑顔で自分のできることを頑張ります!


あゆみ

18歳になったのでいろんなことを自分で考えていける人になります!

あと、体調管理に気をつけます!



みんなおめでとう🎉いい1年になりますように❤︎



追伸…

10月の頭には、栃木県で国体が行われました!


結果は、準優勝!した岐阜県に負けてしまいました( ;  ; )

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


月末からはいよいよウインターカップ予選!


第3回定期考査も終わったので、パワー全開で頑張ります😎


引き続き応援よろしくお願いします!!!

お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...