2022年10月2日日曜日

行事目白押し!

 こんにちは!ブログのお時間です!

最近は寒暖差が激しくて体調不良者が出ているのですが、体調に気をつけてコロナにも負けずに頑張っていきましょう!!💪


今回は、、、

遅くなってしまいましたが、清陵祭についてのご報告です!

清陵祭当日では我らがことねが生歌を披露したり、3年4組の手のこんだお化け屋敷など、最高に楽しかったです😚








本来なら中止になってもおかしくなかった状況でこのような行事を開催してくださった学校の先生方や、関係者の方々には感謝してもしきれません。

自分たちが楽しめていることが当たり前では無いことを改めて実感しました。

本当にありがとうございました。



さて!作陽高校で清陵祭が開催されている中、れなが国体で岡山県を背負って頑張ってきてくれました!

そして結果は、、、

なんと、全勝優勝🏆 


おめでとうございます!

先生、れな、お疲れ様です!🥰

本国体も頑張ってください🔥


国体は今日からですが、少年女子はシードのため明日からゲームです!

皆さん是非栃木の方面に向かって岡山のパワーを送りましょう🤗



そして、9月3日には3x3がありました!

にいな、ひな、めい、みやの4名で頑張ってきてくれました!

結果は見事優勝🏅

次は、西日本大会が待っています!

全国大会まであと一歩🦶

頑張ってください!!




そして、遅くなりましたが、

8月30日は、ことねの誕生日です🎂



常に明るくをモットーに色んなことにチャレンジして、DFが出来るように頑張ります!



出来ることが当たり前ではないことに気付かされる日々が続いております。

いつ自分がコロナになるか分からないこのご時世、練習や試合が出来ることに心から感謝し、1日、1日を大切に過ごしていきます!

応援よろしくお願いします!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...