2021年11月11日木曜日

WC岡山県予選 第3位

みなさん、こんにちは!


こんにちは。

ブログのお時間です!

いつもタイムリーな情報が流せずすみません。

もう少し頑張ります。。。







今回のブログはウィンターカップ予選の結果報告です。


準決勝    VS就実高校

1Q・ 11-18

2Q・ 17-21

3Q・ 15-19

4Q・ 15-25

total・58-83

なんかかっこいいぞ!




ハーフタイム?







残念ながら負けてしまいましたが、最後までベンチでもコートにたっている人も諦めず戦って作陽女子バスケットボール部らしいバスケットができたと思います。

沢山の応援ありがとうございました。




3年生7人と引率2人!?笑



今回、保護者の方々が見に来てくださったことや、あの大きなメインコートでバスケットができたことに感謝して、大きな3年生の背中を追い抜かせれる様に、新人戦に向けて一人一人しっかり自分の課題と向き合って、明るく元気にやっていきます🏆🔥



差し入れもたっくさん頂いきました。

ほんとにありがとうございます!

感謝してもしきれません。

たくさんの方から応援して頂いていることを忘れずこれからも活動していこうと思います。

そして、たくさん食べて大きく成長します!



大量の差し入れに感謝!





そして、福山を少し旅してきました!

運転手さんの計らいで、たまにはこんなのもいいだろうと・・・。

ほんとこういう少しの優しさや心のこもった言葉に涙が出ます。

ありがとうございます!!



う〜み〜🚢

これはな〜に〜。笑

作陽女子バスケ部最高!!


ここで、一旦3年生は引退になります。

しかし、進路決定している3年生は、1・2年生のレベルアップのために力を貸してもらう予定です!


今後も引き続き、女子バスケットボール部の応援よろしくお願いします🔥😊


ようこそ作陽学園へ!

こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは…… 1年生紹介です!! 今年も4人の新たな新戦力!即戦力!?となる1年生が作陽高校に入ってきてくれたので紹介します!! それでは4人の新メンバーを紹介していきます!! LET'S GO!! –もこ– どんな事があっても...