2021年11月5日金曜日

誕生日からの・・・

 みなさんこんにちは!

ブログのお時間です!



遅くなりましたが、

10月4日はたかさんの誕生日!!🌼

今回はなんと顔面ケーキをさしていただきました😏

人生初の顔面ケーキは女バスがいただき、

我らキャプテン柴田みきがいきました!笑

残念ながら顔面ケーキの瞬間ではありませんが・・・笑




そして、またまた遅くなりましたが…

10月17日はゆうの誕生日!!🌸





そしてそして10月30日からウインターカップの予選が始まりました。
1回戦
@倉敷商業高校
 VS岡山南高校
1Q・25−4
2Q・23−11
3Q・32−8
4Q・22−13
total・102−36

2回戦(準々決勝)
@岡山学芸館高校
  VS創志学園高校
1Q・22−20
2Q・14−11
3Q・16−12
4Q・17−20
total・69−63

怪我人が多い中なんとか準決勝への切符を手に入れました!
1日目には3年生全員出場することができ、とりあえず課題は一つクリアしたかなと思います。
残すはあと2試合。
自分たちが今までしてきたこと。持っているものをしっかりとコートに残せるよう、心と体をしっかり整えて試合に臨もうと思います。


今回もご家族のみの観戦になっています。
にも関わらず、たくさんの方が会場に足を運んでくださり、本当に嬉しく思います。

OB・OG、そして陰ながら応援してくださっている方にもいい結果報告ができるようチーム一丸となって戦っていきます。

応援よろしくお願いします!!




ようこそ作陽学園へ!

こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは…… 1年生紹介です!! 今年も4人の新たな新戦力!即戦力!?となる1年生が作陽高校に入ってきてくれたので紹介します!! それでは4人の新メンバーを紹介していきます!! LET'S GO!! –もこ– どんな事があっても...