2021年2月4日木曜日

NEW👕

こんにちは!!

ブログのお時間です🙌


作陽高校の入試が終わりました。昨年の入試から一年が経つのが風のように早かったように感じます🤭

新学年に向けてバスケットではもちろん、私生活でもお手本になれるように見直していきます‼︎


さて、今回のブログは!

岡山県新人戦が終わり中国大会に向けて準備している中、作陽高校バスケ部に新しいユニフォームが届きました🙇‍♀️



胸にはSWEEPS(常勝・常昇・常笑)という、チームが目指すスローガンがデザインされています🌟

文字の通り、常に笑い・常に上に昇り・常に勝ちにいく・それを目指し新しいユニフォームを着て作陽らしさを忘れず中国大会で戦ってきます🔥





そして、1月25日は‼︎

みとの誕生日です🎊👏


17歳の誕生日に怪我…神様からの誕生日プレゼントだと思えばなんてことないさ…!

冬までバスケをすることはできませんが、リハビリをして早くコートに戻ってこれるように頑張ります!!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...