2021年2月5日金曜日

本日

 こんにちは😃

ブログのお時間です🌟


さて、本日より中国大会が始まります!

今日は、会場準備と、前日練習と代表者会議!

その代表者会議の中で組み合わせが発表されます!


ドキドキ、ワクワクが止まりません!笑

私ももう一度高校生に戻ってみたいものです(嘘)

まぁでも、個人的に中国新人の記憶はほとんどと言っていいほどないんですけどね・・・笑

多分あまりいい思い出じゃなかったので記憶から抹消されてます(笑)


子供たちには是非そうならないよう、最高の思い出になるよう、しっかりと力発揮してほしいものです!


そしてそして・・・


なんと!


なんと!!!!


今回もまた差し入れを頂きました🤗

毎回差し入れして頂きありがとうございます‼︎





このパウンドケーキ菅野的に最強です。笑

よくばり3人組

恵方巻きみたい

やっぱり恵方巻き





プリンと、パウンドケーキを頂きました🙌

本当に差し入れには毎回のように笑顔をもらっています😚

今回も最高でした‼︎


作陽高校バスケ部にいろんな人が関わり支えてくれている事に本当に感謝しています!

中国大会では、支えてくださっている方達に勝利という形で恩を返せるよう戦ってきます💪

応援よろしくお願いします🔥



ちなみに・・・

本日もさつきママからも差し入れをいただきました!

可愛い袋に一つづつ入れてくれている姿を想像すると自然と笑顔になりますね♪



本当は先週の試合の時などにもっともっとたくさんの方からの差し入れをいただいております。

全ての方の差し入れが紹介できていないのが心苦しいですが・・・。


とりあえず、たーーーーくさんの方に応援され支えられています!

今後ともよろしくお願いします!!



差し入れして頂き、本当にありがとうございました‼︎


今日から気合を入れて戦ってきます!!




近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...