2021年1月19日火曜日

プレゼント🎁

皆さん、こんにちは🔅

お楽しみのブログのお時間です!


分散登校が終わり、普通の学校生活に体を早く慣らしていけるようにしていきたいと思います!!


今回のブログは、3年生からのありがたいことにプレゼントを頂きました🎁


では、、紹介していきたいと思います!!!


"救急バック&ハサミ&カバン"



そして…



3年生手作りの

"ケロケロけろっぴ"のフェルト🥰



自分達に必要な物から、ありがたいものまでたくさんいただきました!!!


いただいたものを力に、色んな人の想いも背負って、五者リーグ 1戦1戦全力で戦っていけるように頑張っていきます!



16日の試合結果です。


岡山県新人ブロック決勝


作陽 95 (24−21・20−14・24−14・27−16) 65 明誠


勝ち!!


次は、

23日土曜日 @倉敷青陵高校

1試合目 11:00〜  VS 倉敷商業

2試合目 15:30〜  VS 就実


24日日曜日 @岡山市総合文化体育館

1試合目 12:30〜  VS 創志

2試合目 15:30〜  VS 翠松


との対戦です。

勝っても負けても土日の2日間で4試合あります!

メンタル勝負!!


どんなゲーム展開になっても冷静さを失わず、最後まで戦い抜きます!!


男子は惜しくも5者リーグを逃しましたが、その分もしっかりと戦ってきます!!




応援よろしくお願いします🔥🔥


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...