2020年7月1日水曜日

幸せなひととき

はい、みなさんこんにちは。
ブログのお時間です。

今週から50分授業が始まり、時間に余裕があるような、、、ないような、、、みたいな感じになっている菅野です。


はい、みなさん今、

どっちやねん!

と突っ込みましたね。笑

そうなんです。まさにそんな感じです。・・・いや、どんな感じ。笑

さて、今回はブログの題名にもあるように子どもたちの幸せな時間を紹介していきます。

昨日、みきのママが突然、差し入れを持って来てくださりました。
それがなんと、、、、

どーーーーん
キシモトさんのパウンドケーキ✨
美味しそう❤️


これは持って来てくれたのはみきのママですが、
差し入れしてくださったのは、みき・なな・さつき・りいが中学校時代に所属していたク
ラブチームのGM!?をしておられる通称…社長から頂いたものです!!

ありがとうございます。
このメッセージが社長に届きますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 




みき
とてもしっとりしていて、口に入れた瞬間にふわっと甘みが広がって忘れられない味でした!
自分が食べたことのあるパウンドケーキの中で1番美味しかったです!!


かんな
外側の透明なジュレが甘くてパウンドケーキの強みをその透明なジュレが優しく包み込んでくれていて相性がバッチリでした!
久しぶりにパウンドケーキを食べたのがこのパウンドケーキで良かったです😋




皆さま、いつもほんとうにありがとうございます!!



近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...