2020年5月18日月曜日

おはようございます

はい、みなさんおはようございます。
ブログのお時間です。

今回もブログ係の企画です!

いや〜ブログ係、本当に頑張ってくれています。
感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


みなさんこんにちは。
ブログ係隊長のみさきです。各係近況も定着してきました😁
今回はPT係です!どぞ!


りな
今までみんなや先生に会っている時はすごく時間が経つのが早く感じてでも、このコロナ休みに入ってからすごく時間が経つのが遅く感じます。この状況にたいして前向きにとらえていかないとこの期間が終わった時にダメな自分になっていると思います。だから毎日いろんな事に挑戦して過ごしています。
トレーニングをいろんなやり方をしたり、料理をしてみたり、洗濯物を畳んだり、全部自分のためになるように頑張っています。それに慣れてきたときに自分への甘さが出ます。なので自分への厳しさを忘れずに過ごしていきたいです。
チームでの取り組みは絶対にプラスになる事です。みんなでバスケットができるようになった時に繋がるように前向きに取り組んでいきたいです。

『暑さにも負けない、水分補給も大切』
スクイズよりも大きかったです。



かんな
コロナ休みが始まってから、みんなと逢えなくて寂しい反面、色んなことに挑戦出来てます。普段は寮生活をしているから家族と話せることがなかなかないけど今帰ってきてコミュニケーションが沢山とれています。お兄ちゃんとバスケの話をしたり、お母さんと恋について語ったりしていてとても楽しいです。それと同時にだんだん自分のダメな所や甘さが生活に出てきていること
もあり、直さないといけないとわかっててもそれを実行できなかったりするのでzoomでやるミーティングはとても大切だなと実感しています。ミーティングをすることで自分もきちんとしないといけないという気持ちがさらに高まるので、初心の心を忘れずに取り組みに対して前向きに継続していきます。

『かんなwithバランスボール』
どっちがかんなでしょう。笑



めい
高校生活に慣れ始めた頃に、このような長い休み期間になってしまいとてもショックです。
この休みでバスケが出来ること学校に毎日行けることが日頃は当たり前と思っていた自分でしたが、この休みで普段当たり前に生活出来ることに感謝しないといけないなと、改めて思いました。
でも、この休みを無駄にしないようにと、自分なりにクッキングをしたり家族とのコミュニケーションがさらに増えたと思います!
普段みんなと会えたりするけど、友達や大切な人おじいちゃん、おばあちゃん、チームメイト、先生に会えない悲しさがとてもありますだけど電話したりzoomといった取り組みでとても元気
が出ます!
休み明けには、さらにレベルアップし感謝の気持ちを忘れずに生活していきたいです!

『姉妹でバドミントンハマってます!』
天気がいいってサイコー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...